注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年12月24日土曜日

クリスマス寒波到来

寒いですねぇ。
クリスマス寒波だそうで、寝室の床温が8度でした。
事務所につかっている部屋の畳床が6度です。
もはや笑いますね。昨日より1から2度低いです。

しかもこの気温は、真冬の、2月辺りで一番寒い時に瞬間的に計測される温度と同じです。
昨シーズンは6度には到達してませんし、一昨年も到達しませんでした。
えーっと12月ですよね?
気のせいじゃないですよね?

さっきサンタクロースが犬に絡まれているのを記念撮影しましたしね。




間違いないですね。
こうして考えるとサンタクロースも労働者ですね。大変です。
労働者の皆様本当にありがとう御座います。
今年ははしゃぎ回るよりも、此度の震災や人災で被災された方々、ご不幸のあった方々、今なお命を削って本当の意味での収束に力を注いでいる皆様方に思いを送りたいと思います。

謹んで哀悼の意を表します。

※画像はAndroidアプリのトーキングサンタより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計