注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

動画クリップ:COVID-19

 2021/03/21 にライブ配信


[公式] ニューソク通信社:武田邦彦×宮沢孝幸】緊急事態宣言解除!言いっ放しのマスコミや政治に代わって現状を総括します!!

(私見)どう受け取るかは個々人で考えるべきことに思います。長期的スパンで見た場合は概ね同意します。罹患しないに越したことはないし、マスク、手洗いの努力はした方がいいと考えます。何せ後遺障害を受けてからでは後悔先に立たずです。どう転ぶか個人差は激しい。これまでのコロナウイルス同様に緩やかに調和していくまで待つしか無いように思いますし、その場合に過剰な防衛は問題の方が大きくなるかもしれません。やはりバランスですよね。

2020年3月頃から宮沢准教授が仰るように1/100作戦に思います。私も自身の置かれた環境からワクチンを打たないつもりです。ただし、人と会う頻度が高かったり、仕事上で止む終えない場合は打ちますね。メリットとデメリットのバランスに思います。ただ、将来的にこのワクチンの長期的副反応はこれからでしょうから、当方の状況が変化しない限り治療薬を待ちたいと思います。

2020/08/31

庄司智春チャンネル:僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと【真面目】



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計