注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月24日月曜日

Andoroid2.3.4:005SH:Flash

何やらブラウザでFlashが見れない人がいるようですね。

標準で搭載されているFlashは005SHの場合10.0です。
ですので、いきなり使い物になりませんw

Ver11が10月にリリースされておりますのでVerUPして下さい。
しかも、その後にまたVerUPされてますし。

見れない方や機種変したばかりの方はFlashのVerUPが必要です。

Andoroidのブラウザはなかなかのもので、ピグライフすら起動しますよ。
ご存知です?ピグライフ。何気に好きなんですよ。(笑)
ブラウザから起動させるので、正直とてもじゃないけど重いし、画面は小さいしでまともにやれたものじゃありませんが、収穫指示ぐらいならやろうと思えばやれます。Android、優秀ですね。(笑)

それよりメインドライブどうにかして頂戴w
空き容量が遂に50MBをきり、OS不安定に。(ノ´∀`*)タハー

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計