注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年5月26日木曜日

海の汚染、海外から報告か

(武田邦彦)国を失った日本人(1) 海の汚染、はじまったか?
http://takedanet.com/2011/05/post_ab4a.html

私たちは、国を失いました。自分で行きます! 
夏に向かって、魚の汚染が進み、貝、海藻の心配が増えます.また釣り、潮干狩り、サーフィン、海水浴のシーズンになりますが、国を失った民は当面、データがでないから諦めなければならないでしょう。
(略)
具体的には、三陸沖、北海道、四国沖、九州沖、沖縄、日本海の海産物を選んでください。
海の人に呼びかけたいと思います.
「食べる人が安心して買うことができるように、自分たちの手で測定してください。「自分の仕事より子供達の命」という日本人としての誠意を持って」 

さらば寿司よ・・刺身を、焼き魚よ。
お?三陸・・・あー沖か、そうですよね。
太平洋岸・・・壊滅か・・・データがない以上、そう思う方が安全ですね。
あー・・・泣けてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計