注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年2月5日土曜日

HDD復活

地デジ録画ように使っているHDD,最後の悪あがきをしたらデータ復活した。
録画失敗したカンブリア宮殿は当然とれていないが後のデータはそっくりそのまま。
チューナー側にデフラグが再接続のソフトいれたほうがいいと思う。
なんか中途半端にオートメーション化されたシステムというのは実に使い辛い。

とりためた映画やドキュメンタリーを観てしまおう。
でも・・観たいタイミングってあるからねぇ。気分優先なんです。
にしても「沢山とれる>後で観れる=結果的に観ない」となりがちですね。
映画以外はしばらく録画するのはやめよう。
観れないイコール縁がないということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計