注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月31日月曜日

Andoroid2.3.4:005SH:ニコニコ動画forスマホ

動画サイト
「ニコニコ動画」

アプリではありません。
以前はアプリでニコニコ動画を再生していたようで、その残りがAndroidマーケットにも残ってますね。

方法はいたって簡単。
ブラウザでニコニコ動画にログイン。
すると自動的に判別してスマホのサイトに接続出来る。
というものです。
これが想像以上に軽快で便利です。勿論、Wi-Fi前提ですね。
後はホームにショートカットを残せば一発でアクセス出来ます。
ドライブの容量を使わないので助かります。

風邪で寝込んだ時には欠かせません。(笑)

ニコニコ動画では
動物の面白映像系
ゲームプレイの実況中継、
過去作品の名場面集の閲覧。
等でお世話になっております。

YouTubeやUstreamとは違った独特な雰囲気があります。

特にゲームプレイの実況中継では、
欲しかったゲーム等を一緒に体験できるのがいいです。
一種独特な一体感が生まれますね。
最早ゲームをしている時間がないので代替消化させて頂いております。
結構コメントはする方です。

未来ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計