注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月31日月曜日

アンテナが近くに立つ

ソフトバンクさんのアンテナが近くに立ったと先日メールが来た。

正直なところ、特に変わらないw

アンテナをつかむ能力は機種によっても違うのか?
904SHの頃は1本か2本しか掴まなかった。最大で3本。
005SHでは3本か4本掴む。最大で4本。

元々そうだったので変わらないようだ。
ただ、安定性も変わらない。
3本から4本を行ったり来たり。

単にアンテナが近いかどうかという問題だけでもないのだろうか。
それにしてもこれだけアンテナがボンボンたって人体に影響はないのだろうか?
昔はモニターから照射される電磁波から母体を守る理由で、皆当たり前のように防磁エプロンをしていたが、最近とんと見ない。
ただ、機械から発せれる電磁波の強さも昔よりかなり低減されているのも事実。
でも、昔は飛んでなかったんだよねぇ。

こうして世の中いつの間にか色々変わっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計