注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年5月15日日曜日

出来るだけ分けます

ブログの利用方法は様々だと思います。
私は独り言を書き出しているイメージで利用してました。
ほとんど公開独言なんですね。(笑)

ネットの情報をメモるのにブログは便利です。
ブログに書くことで、今の考えをまとめたい時にブログは有益でした。
ココ2ヶ月頻繁に書いている震災、原発関係の記事や映像も自分のためにメモがわりに書いておりました。書かないと忘れるんですよね。


ちょっと、こんな辺境のブログでも読んでくださる方がいらっしゃるようなので、駄文を読んで頂く時間も勿体無いでしょうから、独り言部分はなるべく割愛し、ニュースはニュースで掲示し、私見は短く。独り言部は分けてなるべく書いていこうと思っております。

ラベルは「雑記・雑感」で今後まとめておきます予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計