2011年5月24日火曜日

日本大浄化を今こそ!!

DELI ガイガーカウンターで放射線チェック!@千葉

オペレーション・コドモタチ発起人DELI (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)が、5月21日に、ガイガーカウンターで放射線量を計測。まずは自分の身の回りから線量を示すことで意識を変えていこうと、自宅や友人宅のいる千葉県松戸市を中心に計って回り­ました。このカウンターの単位は [ μR/h(マイクロレントゲン)。1μR=0.01μsvです。

んーーーーー恐ろしい数値がバンバンでてます!!ぴゃーーーー!!
何故に国や報道は調査、報告せんのか!!なんなんだ!!と改めて憤りを新たにします。

千葉は放射線シミュレーションでみても高い積算量ようですが、東京もけして他人ごとではありません。
加害者連中を非難していても始まらないので、この状況から少しでも脱するには日本大浄化!!!しかありませんね。

それには、やはり武田邦彦氏が兼ねてより警鐘を鳴らしているように、表土の撤去およびその封印。そして身の回りの中と外の徹底掃除の必要性が逼迫感をもって伝わりました。

あーもー!!ぴゃーーー!!
ガイガーカウンター欲しい!!昨日の参議院の参考人聴取で孫さんが税関で500台止められているらしいですし。私にとっては高価!!うーん・・・とにかくまずは除染だ。諦めたらその時点で終わり!!ぴゃーーーーー!!