注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年5月21日土曜日

鎖国日本

情報隠蔽で世界の孤児になりつつある日本。もはやチェルノブイリ当時のソ連以下かもしれない
http://diamond.jp/articles/-/12325
ハワイにまで福島の放射性物質とんでいったのですか・・ああ・・・。
あれから二ヶ月を過ぎ、一見すると落ち着きを取り戻しつつあるように思います。
ですが、事故前と事故後では全く世界は変わってしまいました。
それに気づいている日本人がどれだけいるのだろうか・・・新たな不安です。
(2011/5/21sa21:40)

日本は確実に鎖国状態に向かっているように思います。
民主が自民へ首が挿げ替えられたとしても変わらないでしょう。
何せ彼らは自らの行動を反省することすらなく、まるで他人ごとのように現政権を非難している有様ですから。

あるアニメを思い出しました。
完全鎖国した日本に潜入したら日本人は全滅してましたとさ、という映画でした。
そうならないとは現代段階では言えないように思えてきました・・・。
我々一人ひとりがそういう状況下に置かれているということを忘れてはいけないのです。
なんとか出来ないものか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計