注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年5月21日土曜日

夏モードに

昨日と今日で全く暑さの感じ方が違う私です。

気温にして0.5度の30度なのに肉体は暑いあついと煩いです。
どうやら、肉体が夏モードにメタモルフォーゼ完了したようです!!
そういえば先週あたり食欲が減少し、だるく、無性にチョコが食べたくなりました。
幸いにもあったので、肉体レベルが落ちそうになる度にたらふく食べて乗り切っておりました。

夏モードになると肉体は熱を発散する方向性にあるので暑く感じます。
これからは熱中症と風邪を同時に気を付けないといけないかも、と今日は思ってました。
メタモルフォーゼ完了直後はまだ熱の発散量が大きくないわりに薄着になってしまうため、風邪をひきやすいように思います。
今日も暑くて仕方がないのに、袖をまくると身体がヒヤっと寒気を感じます。
この変の調整が難しいですね。
当分は暑くても春モードの服をきて、熱中症に気を付けようかな。

それにしても今年も夏になるのが早い。
まさか、また猛暑?・・・。
ま、去年も日中はクーラー無しで乗り切っているので自信はありますけど。
熱中症は要注意ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計