注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年12月8日土曜日

自然の館:かぼちゃの種1kg(500gx2)

商品名:かぼちゃの種1kg(500gx2)
ショップ名:美味しさは元気の源 あじげん 自然の館
産地:中国
購入時価格:1000円


仕様面

(私見)

カボチャの種、パンプキンシードに興味がありました。
前立腺の働きを向上させる効果があるようです。中年の味方ですね。
ホルモンの働きを整え、栄養効果も高いようです。
カボチャをふかして食べているので、種をとりだして、殻をむいて、炒れば同じことなのですが、
凄い手間!!
生です。
正直、おいしくはないですね。マズイというほど積極的な反応ではありませんが、カボチャが非常に美味しい野菜でしたので意外でした。独特な苦味もあります。大さじ2杯ほと毎日食べ始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計