注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年1月5日水曜日

2011年の初笑い

いやーよく集めたねUP主!大笑いさせてもらった。
もはや動画サイトの素人作品は明らかにプロのハンパな放送を越えていると思う。
発信メディア側はもっと立ち位置、方向性を明確にした放送をしないと本当に見られなくなると思う。実際そうなりつつあるようだし。
本来は社会で生きていく上で共有したほうがいい情報というのは少なくはないと思うのだが、現在の発信側の悪意のある編集と方向性はむしろ見ない方がいいさえ思う。根拠なき恣意的な誘導や、誤った情報を垂れ流したり、謝罪もせず、訂正など一切ないとか、追跡報道しないとか、間違ったまま放送して訂正もないとか、目に余る。

さて、動画ですが、こうした行為は日本では、大人が「恥ずかしい」「くだらない」「みっともない」と言って蔑む場合が多いけど、かくも平然とやっている大人達が世界に多いか。でもさぁ・・・たまにはいいじゃないw 陽気でさ。バカバカしくていいよ。しょっちゅう場違いやってれば当人は困ることも出てくるけどねぇ。いやー笑いましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計