注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年2月19日土曜日

未来、今はまさに未来

時々なんとはなしに情報をたどると、
「こんなものが発売されたのか!?」
と驚くことが少なくありません。

最近では、Wi-Fi機能付きのSDカードに驚きました。

( ゚Д゚)「あの小さくて薄いカードを何がどうなればこうなるんだ!?」

と叫んでしまいます。
これは、カメラで撮影した側から投稿したりPCへ送信できます。
メディアの抜き差しが最早いらないんですね。勿論メディ自身に記録もできます。
(飛び交う電磁波の量に恐怖をおぼえますが・・・それはまた別の話題に)
私のブログには写真が皆無ですが、面倒だからです。

1.メディアをとりだし
2.PCに取り込み
3.加工して
4.UPして
5.記事を書く。

(# ゚Д゚)「めんどクサ!!」

というわけで、実際はかなり撮っているんですよ。
そんな私でも簡単にいく時代がきたようです。

(;・∀・)「未来だ・・・今はまさに未来なんだ。カーク船長・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計