注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年2月22日火曜日

105円という贅沢

近所にLAWSONの100円ショップ(元SHOP99)があります。

なんていうか・・・

(・∀・)ワンダーランドだね!

昨日ボールペンとハンディライトを買いに行ったんです。
ボールペンなんて買うの久しぶりなんですが、
最近やたら書いているんですよ。
パソコンでうつことをやめにしたんです。

(・∀・)105円で3本入かえるかなー

ぐらいのつもりで行ったのですが、
3色ボールペン4芯入が3本で105円でした。

(・∀・)・・・

(*´∀`*) 神!!

黒が2芯で青、赤が1芯の計4芯。それが3本ですね。
どう計算すれば、これが105円になるのか。
これで企業の人や関係者はダイジョブなのか。
この105円のために人生を狂わせた人はいないのか。
なんだか気になります。

m(_ _)m ありがたいことです

学生時代はダサイと思っていた多色ボールペン。
オッサンになると、その便利さがリバイバルしますね。
1本80円~のメーカーものの方が書きやすいんですけどね。
最近で言うとスラリが気になります。

後ハンディライトも欲しかった。
最近よなよな近所を徘徊しておりまして・・・

(`ω´) グフフフフフ

ま、ウォーキングですね。私の場合はスロージョギングなので歩くより早いですが。
怖いんですよ。自転車や車がね。
何度か「こっちに気づいていないな」と思わせることがありまして、
頻繁に出歩くから必要かなと思いました。

(・∀・) いますよー

って合図のためです。
歩いている時はまだいいのですが、
オッサンになると走っている間って案外咄嗟に反応できないのですよ。
自分も車を運転して常々思っていたのは、
夜の無灯火自転車と歩行者って本当に怖いんです。

自転車と歩行者からは車は見えますが、
こっちからは見えないんですよ。
しかも、自転車や歩行者って、

(`ω´) こっちが優先!

って意識があるので、
かなり無謀なことを無意識でしています。
夜だと下手すると下手しかねない。
それが理由です。

せいぜい1種類ぐらいしかないと思っていたのですが、
4,5種類ぐらいあって驚きました。

(*´∀`*) これが全部105円!神・・・

大きさも色々、
用途も色々、
電池入り、電池無しなど、
タイプも色々です。

私はオーソドックスなクリプトン球タイプではなく、
LEDタイプを購入しました。
この価格帯でLEDが手に入るとは思いもしませんでした。
単4が3本で40時間ももつようです。(電池別売)
想像以上に明るく、
アルミボディでカラーも3種類から選べ
手にスッポリおさまる小さすぎず、大きすぎずの

(・∀・) This is it!

って感じです。

(-人-)バアさんや、ありがたいのぉ

こういうお店には長居は禁物。
使いもしないものを買ってしまいますからねぇ。(笑)
女性のバーゲンと同じようなものです。
必要なものを買ったら、さっさと後にしましよう。

そして、

余裕ができたら
良いものも買って利益を上げてもらいましょうかね。
そうしないと企業はもちませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計