注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月7日火曜日

被ばく症状は風邪に似ている

医療相談会からⅡ
http://www.kakehashi.or.jp/?p=3289

こういう時は神経質にならずに、
慎重になった方がいいでしょうね。

神経質になると心が病みます。
危険を無視すると身体が病みます。
難しいですねーほんと。バランスです。
出来ることはする!
出来ないことは天に委ねる!



私はほとんどこれらの症状が全部該当するんですよねぇ。
ただ、普段からの症状なので判断が難しいところです。

それでも普段と違う症状もありました。

頭痛が1週間止まりません。
昨日あたりから弱くなってはきましたが、まだします。
1週間下痢が続いたのはとんと記憶がないのに続いた。
これも3日前あたりから落ち着いてきましたが、まだ少しモヤモヤして明らかにおかしい。
この2点でしょうか。
この2点が同時にこれだけ長期間続いたことは初めて。

ただ・・老化って言われると、それもそうかもしれません。
いずれにせよ判断は難しいです。

頭の片隅にいれつつ、気にしないことにします。
考えても仕方がないことは、具体的行動で消化するしかありません。
ガタガタ言われようが、栄養をとる!
叱咤されようが、寝る!
そして少しの運動。

後はお天道様におまかせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計