注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月19日日曜日

OurPlanet-TV:311以降の異常・異変をお知らせください

311以降の異常・異変をお知らせください
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1118
(引用)

月11日の福島第一原発事故以降、健康上の異変や植物動物の異変が起きているとの報告が増えています。様々な異変が放射能と関連性があるものなのか。また実際に、どのようなことが起きているのかを把握するために、専門のフォームを設置いたしました。

周辺の動植物またはご自身、ご家族などの健康に何らかの異変や異常のある方は、ご報告ください。なお、いただいた個人情報は、ご本人とのご連絡以外に利用することはありません。



(私見)

投稿することで公的な証拠としても残りますので、投稿して損はないかもしれませんね。
これを一つの資料として将来の子供たちに何か残せるかもしれません。
チェルノブイリの時はコンピューターもネットも発達してませんでしたから。
医療界では低線量被曝にかんしては医学的根拠がないとされてますから怖いです。

私も鼻血が出ました。下痢もならない人なのに3週間下痢ましたし。
頭痛は今も続きます。かれこれ一ヶ月以上経ちますね。
元々は頭痛はしない人でしたが・・。
一番困るのが眼ですね。目の乾きとカスミ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計