注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年9月5日月曜日

YouTube:たかじんのそこまで言って委員会 9月4日 教育SP 5/5

貼り直しました。


※消されたようですね。



(私見)

戦々恐々とするニュースが多い中、癒しすら感じました。
さすが武田さん!!頼もしくて、それでいて癒しです。

それにしても、年をくっているというだけで専門家に周知の事実を不遜な態度で言う老害オジジ。
あなたの言うことは全て把握した上で仰っているのに・・・。しかも今更ラドン返しをするとは。陳腐。
そして揚げ足取りの感情論だけで意味もなく激昂する典型的な迷惑な日本人やら。

結論を言って理由を言う。それすらわからないようでは・・・。
漫画家の江川さんのツッコミがまた素晴らしい。氏も番組とか関係なくなっちゃう人なので頼もしい。
なんともまぁヤレヤレな面もありましたが、であるからこそ健全。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計