注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年6月23日土曜日

Android2.3.4:S4090:005SH:Rdiko中の強制再起動

ビルド4090は比較的安定していると思っていました。
最近悩まされているのが、Radikoプレイ中の強制再起動です。
ここ一週間ぐらい頻発しており、今のところ高い確率で発生します。

突然音声が止まったと思うと、フリーズしたように005SHが反応しなくなります。
ロック解除してもホームが応答しません。
動いてはいるようです。
そのまま長いこと放置すると、自動的に再起動し、また必要な初期設定から。

ラジオは私にとって日常のリズムを促す大切な道具であり情報源です。
公的なニュースも基本ラジオから、詳しい情報をネットから、というサイクルですのラジオが止まるとやはり考えてしまうのが、ラジカセの買い足し。出来るだけ道具は増やしたくないんですけどね。
スマホは便利なのですが、こうも不安定だと参ってしまいます。
サブマシンとしては最高なんですけどね!
今のところはメインにはなり得ませんね。さーて、ラジカセ・・・中古ショップで探そうかな。
よく聞く話では最近のラジカセは壊れやすいと聞きますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計