2012年7月12日木曜日

本名カズト:フリーフローランチLive

本名カズトさんのライブに行って参りました。
いやー!やっぱりライブは良い!!やっぱり生はいいですね。ベースやドラムの低音そして声の波動が表現となって、肉体で音を感じます。これはCDには出来ないですからねぇ。


思えば本名さんとは長いお付き合い。人生とはわからないものです。今ではお父上は我が師のお弟子さんですからね!人生とは奇なり。オフィシャルもやりだして今年で10年だそうで、本名さんに言われて気づきました。今回はライブ情報をアップをする時に感じるものがあり、この日は行けるようにと考えておりました。最近はとにかく自分の感性を優先させ理屈は考えないように訓練しております。



本来この日は兄婦様がイベントを用意してくれていたのですが、ちょっとそちらを先延ばしにして頂きました。それにしても4年半ぶりw お邪魔するの。(;・∀・)
色々と事情がありまして伺えませんでした。

何十年ぶりかにレモネードを注文。
残念ながらお酒は飲めなくなってしまいました。
生レモンと相まって飲んだ瞬間に夏が来た!!って感じです。
520円

チキンタコス
タコス好きなんですよね。
ちゃんとガワが手作りなのが良いです。
タコスはガワも大事!
ん、美味しい!!
爽やかピリ辛のトマトソースと、
ふっくらで香ばしいチキン。
ライム絞るとサッパリ感UP。
780円なり。
ステージは二部構成。
本名カズトBAND はフルメンバー!!
アンコールが実質2曲入り堪能させていただきました。HIMAWARI久しぶりにライブで聞きました。やっぱりいいなーこの曲は!それと遠い日の歌が聞こえる。私にとっては新曲も聞きました。そして、思いもしないところで歌で祝っていただき、恥ずかしいやら、嬉しいやらで、ありがとうございました。嬉しいもんですね。何が嬉しいかって、誰かのためだけに演奏をするっていうこと。贅沢な一時でした。
人生と共に音楽も老い、だからこそ味わいが出てくるものもあると思います。若いからこそ出来る味、年齢を重ねたからこそ出る味。それぞれに良さがある。でも、重ねた味はやり続けているからこそ出る味なんでしょうね。