注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年7月13日金曜日

LAWSON100:VL:車載シガレットUSB充電器

売価:105円(税込)
種類:車&スマホ アクセサリー

これはまだ未使用ですが、説明によるとシガーソケットに挿すことで、スマホや携帯ゲーム機を充電できるアクセサリ。これで移動中も安心というやつです。ま、正直・・・本当に大丈夫かなという不安もなきにしもありますが・・・。(笑) ま、自己責任で。


LAWSONSTORE100 この1年ほど愛用しております。庶民ですなー我ながら。
何気に関西九州方面や北海道の野菜が手に入るのと、大きさと値段のバランスがよい!!
そんな中、気に入っているのがVLシリーズのオリジナルブランド。

文房具やマジックテープ、裾上げテープ、庭、キッチン、自転車グッズなどバラエティに飛んでおり痒いところに手が届くラインナップで、ちょっと便利なグッズが105円で手に入ります。
単三、単四アルカリ乾電池も4本で105円。9V電池もマンガンですが105円。よく使うボタン電池も105円なので下手なディスカウントショップより安いです。文房具類も105円でラインナップも多くとても便利。文房具ではゲルペン2本入がお気に入り。ボールペンと違ってとても書きやすく、なめらかで、何より黒さクッキリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計