注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月9日木曜日

チェルノブイリのかけはし:酵素ジュース

チェルノブイリのかけはし:酵素ジュースつくってみました
http://www.kakehashi.or.jp/?p=3378

記事がUPさています。
レシピへのPDFが、この記事にリンクされております。
(この記事を受けて私見)

レシピ見当たらなくて探していました。
材料さえあれば、それほど困りそうもないですね。
バナナ酢に加え、りんご酵素ジュースもやりましょうかね。
丁度、青森のリンゴを注文しております。
来週やります。

ちなみに、コレがマイバナナ酢。1日に三回空腹時に飲んでいます。
最初のうちは酢がキツイのでむせますが、徐々に酢は抜け、独特な甘みだけが残ります。
酢が強いうちは凄い喉が滲みましたねぇ。
シュワシュワしている泡が発酵によるもののようですね。
とにかく超甘いです。
いいバナナだともっと香りがするのでしょうか?安いバナナだからか香りがしないんですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計