注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年8月2日火曜日

チェルノブイリのかけはし:バズビー教授の講演と健康調査の提案


柏市でコバルト検出?
8月 2nd, 2011
http://www.kakehashi.or.jp/?p=3917
(引用)

東大の児玉先生が原爆20発分の死の灰とおっしゃっていましたが、信じたくない自分もいます。
しかし、全身から本当のことだと、見た人全員が思ったことでしょう。
だからこそ、事実を知って、そこに対処していく勇気を持ってください。
福島県でおはなしをさせて頂く時、勇気がいります。どうやってお伝えしたらいいかと。
しかし、今は、みなさん、「真実を知りたい、真実を知って考えたいから全部言ってください」と。
もうその時期になってきました。
私たちは真実を知りたい。この生命、この人生をかけて、何を訴えていくのか、守っていくのか。
児玉先生も職もいろんなことも、かけて国会で発言されました。
あのような勇気のある方が一人いらっしゃるだけで、やっぱり変わるよね。変えたい変えたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計