注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年8月26日金曜日

YouTube:ランキン&ダブアイヌバンド「誰にも見えない、匂いもない 2011」

放射能につてい心の余地がない方は見ない方がいいかもしれません。
安全だと思っている方は見る必要がないかもしれません。



(私見)

歌詞の、

「生まれてくる子供に恨まれるなんて、イーヤ、イーヤ、ヨー!
豊かで不健康な暮らしなんて、イーヤ、イーヤ、ヨー!」

に強い印象を受けました。
いやー・・・本当にそうですね。

ちなみに、字幕が英語、スペイン語つきVerもある
歌は日本語で、映像に付随している日本語はそのまま。↓


Anti-Nuke Protest Reggae Song "D.M.N.N." English & Spanish Sub by RankinTaxi & Dub Ainu Band
※ムービーの”CC”を押すと字幕が表示されます。
※スペイン語の字幕を表示させるには”CC”にマウスカーソルを合わせ、スペイン語を選びます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計