注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月29日土曜日

Andoroid2.3.4:005SH:消えたアイコン

こうした先端機器というのはとかくトラブルはつきもの。
メーカーの開き直りは見苦しいですが、
ユーザーも覚悟して楽しむぐらいの余裕があったほうがいいかもしれません。
とはいえ、下手に便利なだけにイラっとくることもありますね。(笑)



大したことないのですが、
突然アプリのアイコンが[☓]になって消える現象がありました。
アップデートした結果リンク元を失いこの現象が起きることはありますが、
そういうことなしに、突然こうなってしまいました。
1つではなく、複数のアイコンがなる。
アプリは正常に起動できるので、

「まぁ、動くならいいや」

と使っていると、2日目辺りに突然戻っていました。
なにやら不気味です。(笑)
何かバックグラウンドで関係なくやってるのですよねぇ。
時々異常にモッサリする時もそうです。
何やってるのでしょう?

これ仕事で使っていたら・・と思うと怖いです。
不安定な道具は精神衛生上よろしくない。
仕事で使うなら、やはり安定した機種が優先されます。
まぁ、私の場合遊びなので。
やはりまだまだ過渡期の道具ですね。
こわやこわや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計