注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年1月10日火曜日

AV Watch:「Google TV」をLGとSamsungも製品化へ。

「Google TV」をLGとSamsungも製品化へ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120106_502767.html
(引用)

 Googleは5日(米国時間)、テレビ向けに展開している「Google TV」に、LGやSamsungなど複数のメーカーが対応テレビを投入する予定であることを明らかにした。
2012年1月10日~13日(米国時間)にラスベガスで開催される「2012 International CES」において、各社がGoogle TV関連の製品を発表する。
LGは、テレビの新シリーズとして、同社の「L9」チップセット上でGoogle TVの機能が動作する製品をCESで発表する。また、Samsungは、2012年の対応テレビ投入に向けて、Googleと連携を進めているという。

(私見)

TVが変わればマスコミも変わらざる終えなくなるでしょう。
その為にはもっと簡便になって欲しいですねぇ。

結局のところ、
人は言って聞くほど
知性があるわけでもなく、
理論的なわけでもないのですね。
ほとんどは感情や観念で行動している。


既に大型モニターを直結し、
PCから出力させ、
既存のTVを廃棄している方もそれなりにいるように思います。
使わなくなったPen4の2.4GHz~とかあればTVの内蔵型よりはマシなような気もします。
Chromeで映像みるなら現時点でのクオリティはこれで充分なんですよねぇ。
ハイクオリティになるとさすがにグラフィックボードがついていきませんけど。

まだまだネットTVはオペレーションや操作が緩慢で使いにくそうですが、
今後注目したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計