注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年4月24日火曜日

Android2.3.4:S4090:005SH:ビルドS4090へ

4/24深夜から早朝にかけバージョンアップがありました。

S4080から4090へ。バージョンアップ内容は確認しておりませんが、後で確認しようかな。
いやーS4080は酷かった。
とにかく、S4080へバージョンアップしてからというもの、強制終了、強制再起動、フリーズ、ブラックアウトの連続で、何度か止む終えず電池を抜いたありさまです。
ありとあらゆるソフトで不具合が乱発しましたね。
過去バージョンでもっとも不安定だったように思います。

特に困ったのがYouTubeとの親和性。
何がまずいのか、YouTubeを再生中にブラックアウト、フリーズ、強制再起動があり、まともに機能してくれません。また画面が乱れて映像が再生されず音声だけのトラブルもありました。途中から再生するのを諦めておりました。この現象はビルドS4080になってからおきたため、恐らくこのせいと考えておりますが実際のところはどうなのでしょうかねぇ。

このバージョンでは少しは安定して欲しいものです。最低限安定しないと道具として機能しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計