注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年11月22日木曜日

Android2.3.4:S4090:005SH:Temple Run

タイトル:Temple Run
ジャンル:ゲーム(アクション)
価格:無料

先日甥っ子と歩いて出かけました。
その時に、「面白いゲームあるよ」と教えてもらったのがコレ。
気分はインディアナ・ジョーンズ。
謎の寺から走って脱出するのですが、
プレイヤーはさながら宮崎駿監督が描いたルパンのような走り。
自分ではもはや止まれません。

走って、跳んで、曲がって!
「ラン!ラン!ルー!」

「叔父さんもインストールしたら?」ということで、
インストールしました。

「005SH・・・頑張ればお前は出来る子!」(;´∀`)

快適には動いてくれませんでした。
相性が悪いのか強制終了することもしばしば。
それでもすっかり気に入ってしまい、
先日も電車で、「ラン!ラン!ルー!」
うっかり、ジャンプするところをスライディングしてしまい崖に激突した日には思わず
「あ!」って声が出そうになりました。
恥ずかしい大人です。(ヽ´ω`)

最長走破記録:2.5km

昨日まさにその甥と出くわしたので
私「2.5キロ」
甥「え、すっげ!」
私「ムフー(ニヤリ)」

あああ、恥ずかしい大人です。(;´∀`)

ゲームそのものは短時間で遊べてスカッとしますので。
お勧めです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計