注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年4月9日土曜日

ニュース備忘録4/9

明日選挙ですねぇ。
自○党はアレを推進してきた党、言わば悪魔と契約した党ですし、
挙句にこのごに及んでこの体たらくですから論外もいいところ。
民○はインテリ○カなのは明白になった上に、以下同文ですし。
共○、社○は口だけ番長でもっとすし、み○なの党はパフォーマンの命と。
あー・・・・どうしよう。
やはり、どう考えても知事には入れたくないなぁ。
AB選択せずということは柔軟性があるのではなくズルイですね。
青少年育成条例の件でも、自分の過去作品をさておいて強行したり、
基本、過去から現代まで推進派だったように思いますしね。
何よりやはり御年なのだと思います。
副知事がそのまま継続頂ければ、渡辺さんか東さんに入れたいのが正直なところ。
ただ、パイプがない人がなるのも危険な気がするし・・・。
考えておこう。無投票=無関心=権力サイドと思えるので、投票は必ず。

仕事増えているんだー!!良かったよかった。
借金してまで被災地に命がけで届けるなんて男前にもほどがある。
江頭2:50、NHKでドキュメンタリー放送なるか?
http://blog.livedoor.jp/stars_news/archives/51492108.html
本当にそう思います。
今回の震災で、何故この世に宗教が存在するのか少し理解できた気がします。
ほぼ日刊トイレ新聞
http://www.1101.com/home.html祈る。それは力を持たないように見えても、実は「虚無」に対抗できる、とても実際的な方法だと思うからです。「祈る」ということは、奇跡を起こす力であります。坊さんでもないのに、そんなこと考えています。
そうですかー・・・
そうなのかー・・・
そうなのかなぁ・・・
自らの選挙に関する知識、見識が少ないからそう思えないかもしれない。
ちゃんと勉強する必要がありそうだ。
iwakamiyasumi

これからTCのため、富山へ。その前に、明日の都知事選の期日前投票投票をすませる。「こんな非常時に選挙なんてやってる場合か」という声もあるが、とんでもない、と思う。天災があろうと、戦争や革命が起ころうと、選挙は行われるべき。
15 minutes ago TwitBirdから
EUの地域版みたいな感じですかね。
これを期に普通では出来ない試みをすべきですね。
過去の震災のように、ただ戻すだけではいけないと思います。
貝原俊民元兵庫県知事からの提言
神戸はかくて阪神・淡路大震災から立ち上がった
東北6県で「広域復興機構」を設立し
一体で復興を目指せ
http://diamond.jp/articles/-/11805
色々な人がいるんですねぇ。
野次馬で捜索に支障、被災地への車両制限 宮城・亘理町
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104070542.html
そっかぁ。ここまで名言するって凄いと思う。
やはり、この震災をきっかけに考えが180度変わったのですかね。
過去の孫さん行動や発言とは明らかに違うと思ってました。
「原発やめるべきだ」 ソフトバンク孫社長 ネットで明言(04/08 07:31、04/08 10:19 更新)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/284331.html
やはりですか。
この状態でいまだにスポンサーの顔色だけしか見ない人というのは・・・
俳優の山本太郎さん「(反原発を口にした芸能人は)必ず仕事を干される」
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/%E4%BF%B3%E5%84%AA%E3%81%AE%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%8C%EF%BC%88%E5%8F%8D%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%82%92%E5%8F%A3%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AF%EF%BC%89%E5%BF%85
やはり自然は人智が及ばないものですねぇ。
恐ろしい。
学者もどよめく柱状図、浦安市舞浜の軟弱地盤
http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A9C93819499E2E5E2E39F8DE2E5E2E6E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E7E2E6E0E2E3E2E2E0E2E0
あって欲しくないものですが・・・
東日本大震災後に火山が噴火の可能性
http://blog.livedoor.jp/stars_news/archives/51492101.html
これは非常に興味深い。
チェルノブイリ25年
http://growingpeace.blog15.fc2.com/blog-entry-153.html
どうも出てる数値と報道へ流れない温度差が・・・
お任せるしかないことに変わりはないのですが、沈黙はやめるべき。
東日本大震災支援特別番組 福島原発事故による影響について 汚染水 海への流出は止まった? 原子炉の現状は?
http://www.ustream.tv/recorded/13851905#utm_campaign=togetter.com&utm_source=13851905&utm_medium=social
今年こそ本当の意味でクール・ビズが要ですね。
私は毎年おきている間はクーラー使わないので問題ない。
去年は流石に熱中症に何度かかかりかけましたが、かかりませんでした。
<節電>東日本は企業も家庭も「暑い夏」になりそう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000000-mai-soci
これ、凄いわかります。
ネットって気軽で一見距離が近いように思えて遠いんですよ。
「世界中で深刻化する人間の社会的孤立問題
ネットの間違った使い方も“寂しい人”急増の一因」
社会神経学の大家 ジョン・カシオポ博士に聞く
http://diamond.jp/articles/-/11803

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計