注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年12月10日土曜日

Andoroid2.3.4:005SH:Androidマーケット・セール4日目

なんか、どうでもいい記事を半ば習慣で投稿しております。

本日は特に欲しいアプリなし。
初日に出た PaperCamera が何故か再販され11アプリ出てます。
買い逃した方はどうぞ。

少し気になったのは、タワー系ゲーム。
そして、カーレース。
何もスマホでやるほど好きな系統でもないので止めました。
それにしyrもグラフィックがスマホとは思えないほど美麗ですねぇ。

ここんところ暇さえあれば、
フルーツ忍者とカンノックダン2をプレイ。その時の脳の調子がわかります。(笑)
ノックダウン2、はまりますわ。
スマホのタッチパネルってあんなに微細に感知しているのかと驚くばかりです。

先日ニュースで、スマホの普及に伴い仕事の生産性が著しく低下しているというアメリカのニュースが流れましたが、さもありなんでしょうか。いつでも出来るというのは危険ですねぇ。携帯なんていらないと思っている私ですら、いじる頻度は徐々に上がってきた気がします。

何事もバランスよく接したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計