注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月26日日曜日

酵素ジュース完成

漬け込んでから1週間がたち完成しました。
500ccの瓶にMAXまで入るほどの原液。
それを大さじ2,3杯で飲むとのこと。

水に2杯入れて飲みました。

甘い!!
まー甜菜糖(てんさい糖、ビート糖)500gですからねぇ。
爽やかな・・甘い水って感じでしょうか。(笑)
リンゴの風味は1日1回混ぜるので飛んでしまいます。
それなりに独特な味でバナナ酢より衝撃は少く思ったより普通に飲めました。
甘いので1杯に大さじ1で、1日2杯の方がいいかな。

子供でも美味しくのめるのでは?
子供って砂糖水好きですからね。
炭酸水にいれた方が合うかもしれません。
これに玄米黒酢のリンコ果汁入りを入れたら余裕で美味しそうです。

1日1杯(大さじ2として)のんで2週間ちょっとですね。
バナナ酢、リンゴ酵素ジュース、EMXGって感じのフォーメーション完成。
1週間後にまた、漬け込もう。
こうして素材からつくると、なんか知りませんがワクワクしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計