2011年6月30日木曜日

SAVE CHILD他:関電など電力5社が株主総会 「脱原発」要求が拡大

SAVE CHILD:関電など電力5社が株主総会 「脱原発」要求が拡大
http://savechild.net/archives/4080.html

ざまあみやがれい!:玄海原発の全電源喪失の想定訓練が、まるでコント。酷すぎる。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65747179.html

(私見)

玄海原発の想定訓練。まるで「ヤッテマス」的な形だけ。
現に起きた、起きていることを知った上でコレなのだから思考停止も甚だしい。
パフォーマンスレベルも低すぎて笑うことすら出来ない。悲しくなった。
先日の熊本で起きた地震の時、心底不安にならかったのだろうか?
遠く離れた私ですら「大丈夫かなぁ」と思ったものです。

今の日本人は夢想の中に生きているのだろうか?
眼の前に起きていることがどうやら把握できないように思う。
はやく目を覚まして欲しい。

寝ている人が起きないのであれば、
起きている人で突貫するしかない。