注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年7月11日月曜日

ざまあみやがれい!:今夏の電力供給能力は充分ある(そもそも総研)【動画】

今夏の電力供給能力は充分ある(そもそも総研)【動画】
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65749829.html
(引用)

テレビ朝日の番組「モーニングバード」内コーナー「そもそも総研」で「電力不足は本当なの? 本当の発電能力を調査」という特集が行なわれた。「電源開発の概要」という公式発表の電力供給能力から導いた結果は、充分まかなえる、というものだった。結果をだしたのは、だいずせんせいこと高野雅夫氏。詳細は動画で。

電力不足は本当なのか?名大・高野准教授が... 投稿者 pochiFX


(私見)

「電源開発の概要」という公式発表の電力供給能力を元にした最新の発表で、
改めて「足りる」との結論づけられました。しかも、関西に至っては稼働中の原発を全て止めてすら余りまくっているという事実に驚愕します。

彼らのキャンペーンによって命を失ってはいけません。
益々彼らの思う壺です。
東京の都知事はあてになりませんが、
橋本知事に動きました。そのうち表に形となって現れるでしょう。
橋下知事が仰るようにエネルギーは世代間闘争だと思います!!
未来ある世代は負けてはいけないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計