注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年9月10日土曜日

Yahooニュース:<鉢呂経産相>「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける

<鉢呂経産相>「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける
毎日新聞 9月9日(金)22時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000149-mai-pol

(私見)

完全に子供ですね。

子供は今の一瞬一瞬に生きているので、
どんなに厳しい現実の中にあってもこうしたことを忘れません。
だから素晴らしいのです。

ですが、大人なんですから。
ましてや政府のトップなのですから。
本当に心から心配していたら、このような発言は出ないでしょう。

恐らく嬉しいんでしょうね。心から。
大臣になれたことが。
与党になってからの民主党を考えますと、
与党になれないとウッスラどこかで思っていたのになれた。それが嬉しくて仕方がない。
ついハシャイデ言いすぎてしまう人たちのように思えます。
小学生レベルです。

もう2年になるわけですから、いい加減はしゃぐのは止めたらどうでしょうか。
お母さんにそう言われませんでしたか。
自覚がないんでしょうね。

ただ、記者も相当・・・ですが。
聞き流せばいいだけのように思います。
どっちも酷い。
(以下ツイッター情報より)
http://twitter.com/#!/nauciccafe/status/112335403331223553
(引用)
nauciccafe
鉢呂発言。記者の質問のほうがよっぽど問題→RT568568568 記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って、一歩近づいて「それがどうした? 放射能つけてやろうか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計