注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年3月22日火曜日

タイミング

本日のTBSラジオキラキラに登場したフリージャーナリスト上杉隆氏によると、
官邸会見に海外メディアが入れるようになったのは、昨日・・・
ネットメディアが入れるようなったのは、一昨日・・・
フリーは無視。だそうです。
記者クラブ以外が入れるようになったのは、自由報道協会の働きかけによることが大きいとのことです。

政府・・・・
政府・・・・
頼むよ・・・本当に。
昨日!?
・・・昨日って!?
あぁ・・・。

そして、あわせて指摘されていたのが選挙のこと。
選挙延期しない気なの?
あの地震の時、「こりゃ延期確定だな」と思ってましたが、
看板まで出てきたから「うそ?うそだよね?」と思ってました。

正気なんですかね。
くだらない仕事ですら、引き継ぎって色々混乱がありますよ。
この時期に、この状態でそれをやろうと言うわけですか?
正気なんですか?
どれほど現場無視なのでしょうか。
即刻延期を決断していただきたい。

正しい情報を流し、
メディアは伝える優先度を考慮してチョイスする。
まずは正しい情報がないことにはどうにもならないと思うのです。

そして上杉隆氏は来週で降板ですか。
こうした口封じが日本のためになるとは思えません。
しかし、いずれ暴かるでしょう。
手遅れにならないことを。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計