2011年3月17日木曜日

Skypeが固定電話へ向けての通話25分を無料に

Skypeアカウントをお持ちの日本国内のユーザーには順次メールが配信されていると思います。

案内の概要は、
固定電話へ向けての通話を約25分無料化するコードを配信した。
というものです。

通常Skypeを利用して相手のSkypeに通話をかけるのは無料ですが、固定電話、携帯電話、IP電話へかけるには有料でスカイプクレジットの購入が必要です。
それが、固定電話に限って約25分間無料でかけられるということです。また、テキストメッセージの送信も可能のようです。詳細は各自のメールにてご確認下さい。その他Wi-FiスポットでのSkypeAcsessが当面無料化されるなどの情報も掲載されております。

GoogleといいSkypeといい、他の企業ではローソンとかその他色々な企業がやるなぁ!!
えーっと、このサービスの先駆けであったMSN Messengerは?・・・沈黙か。
こういう時に何かと本質が見え隠れするなぁ。
貢献された企業名を覚えておきますかね。



akiko_lawson【救援物資のお届けについて】ローソンは関西地方で製造したおにぎり40,000個と中部地方で製造したパン11,000個を航空自衛隊輸送機にて福島空港まで輸送し、明日宮城県災害対策本部にお届けいたします![ http://twme.jp/lwn/003F ]
10 minutes ago retweeted by me from web