注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月2日木曜日

毒医

チェルノブイリへのかけはし
http://www.kakehashi.or.jp/

ここも毎日チェックした方が良さそうです。
東京での異常報告も多数あり勉強になりました。
可能な限り最大限予防線をはって損はないということが改めてわかります。

それにしても冒頭の漫画・・・ちょっと待って!?
この長崎大学のこの人って、
まさか距離の二乗に反比例するとかラジオで公然と嘘を言った人!?
私一時うっかり信じちゃって被害を受けました。
後に武田邦彦さんのサイトで嘘とわかって愕然としましたよ。

確かに、まさか長崎大学の被爆研究の人が嘘つくなんてって・・・。
悪質度が桁違いと同時に、自らも無知故に判断を誤りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計