注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月25日土曜日

SAVE CHILD:【動画】農作物放射能汚染プロセスと除去の可能性を考える。ECRRが良い。

【動画】農作物放射能汚染プロセスと除去の可能性を考える。ECRRが良い。
http://savechild.net/archives/3618.html



(私見)

ECRRは欧州の組織ですからね。
でも、私も出来ればECRRを望みます。
とはいえ、ICRPすら満足に守れていないので、それ以前の問題ですが・・・。


動画は茨城県土浦にお住まいの元筑波大学教授。
土壌の専門家からみて放射能汚染を語らています。
既に土浦は年間1mSvを越えていると、と述べると共に、国に対して強い憤りを訴えてます。
こうした各分野の専門家から多角的に放射能をみるということは大切ですね。

最近世間は落ち着きを取り戻しているのですが、
マスコミの情報操作の賜物のように感じます。

私がこうして毎日毎日来る日も来る日もニュースを拾うのは、
マスコミの嘘情報に踊らされない努力もありますが、
正しい危機意識を失わないためというのが大きいかもしれません。
そうでないと、いとも簡単に人はやすきに流れてしまいますので。

最終的には運命に身を委ねるのでしょうが、
私は出来るだけ知った上で委ねたいタイプからかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計