注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年7月6日水曜日

SAVE CHILD:原発再稼動しないと…電気料金36%増って本当なの?

原発再稼動しないと…電気料金36%増って本当なの?
http://savechild.net/archives/4555.html

(私見)

節電の脅し。
内部被曝の暫定枠拡大解釈(?)。
そして、挙句に再稼働しないと電気料金値上げするぞときたようです。
彼らの脅しにのってはいけません。

経済のことを思って行動ですらないと今は考えています。
経済のためなら、節電させるより、別な方法でとりあえずでも電力を供給しようと必死になる筈です。
しかし今はそうなっていません。企業を脅し、国民を脅し、企業には罰金すら課す。
これが経済にとってプラスに働くわけもありません。
そのようなことは子供でもわかりそうなものです。

これらの思惑はただただ保身のため、
自らを今後も太らすための策に思えます。

その上で彼らは国民を脅し、見殺しにし、その上でモルモットにしようとすらしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計