注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月12日水曜日

iPhone4S 明後日ですか?

何気なく料金プランを見てみました。
値段が責めてますねぇ。
iPhone4が値下げして4Sがそっくりそのまま4S発表前4の値段になったような感じでした。
新スパボー一括購入で約4万6千円。
4は約4万円になってました。



「これならやれたか?早まったかな」

と思い2年間を想定して私の使い方とプランで計算してみると、
2年で6万4千円以上の差がでました。スケールで考えると結構な差ですね。
それぐらいの差は稼いで埋めろって話でしょうが。(笑)

何せスティーブ・ジョブズ氏の最後の作品です。
思い出補正を入れるとやっぱりコレクションとして欲しくなちゃいますねぇ。
改めて残念です。

ま・・・仕方なか!
人の生き死にだけは宿命ですので。
是も非もありません。

005SH自体には故障とメインドライブの容量不足以外に不満はありません。
過渡期の機械に細かい点を言い出したらきりがありませんし、基本は安定しています。
噂通りサードパーティ製のカメラ系ソフトは強制終了が時折ありますけど仕方ないですね。

キーボードはいい。これにつきます。

今日は音楽再生ソフトと、文字遊びゲーム、テトリスもどきをインストールしました。
あ、空き容量がw
テトリスもどきは綺麗でしたが、ピンとこなかったので削除しました。
それでも残85MB・・・うーん。
数日したら使わないソフトをまた整理しよう。
そんなことばかりしているとディスクが断片化して不安定になりリセットするはめになると。(苦笑)
コレ!というソフトを早々に固めたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計