注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月16日日曜日

yataiki.net サーバー引越しに伴うご案内

17:50 全て正常に動いております。
アクセス制限も再設定いたしました。これまで通りご利用いただけます。

一部カウンターが表示されない現象がある場合はリロードして下されば表示されます。
フレーム表示のサイトは対象フレームをリロード願います。

以上よろしくお願いします。
16:20時点で再接続が全て完了したことを確認いたしました。
お陰さまで新しいサーバーに完全移行できました。
引越しに伴い以下の事象が確認されております。

次のアクセス制限ディレクトリは閉鎖されており通常認証ではアクセス出来ません。
・本名カズト公式サイト-NIL-会員専用掲示板
→こちらは数日内に対応してまいります。

カウンターの巻き戻り。
・サーバー依存のアクセスカウンターは全て1日分巻戻っております。
→新サーバーよりアクセスカウンターをサーバー依存から内部処理へ変更いたしました。
これに伴い1日内の同一アクセスポイントからのカウントを1とし、重複しないようにしました。

投稿記事)
今朝方より yataiki.net のドメインが接続出来ない状態になっております。
管理会社の説明より24時間から72時間接続できないようです。
本日の19時前後で24時間が経過いたします。

このドメインは引っ越し作業中なのですが、既に引越し先にデータ移管も完了しております。
引越し手続きも終えており、あとは情報が反映されるのを待つのみとなっております。

ドメインが反映されるまでは、
しばらくお待ち頂くか、作業用ドメインにアクセスお願いいたします。
いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計