注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年11月9日水曜日

Andoroid2.3.4:005SH:電池管理問題3

やはりおかしい。
昨夜、3Gは常時、Wi-Fiもきって68%ぐらいのバッテリーを残し就寝。
昼に005SHをみたらバッテリー4%に。
待機しているだけ、12時間でここまで減るというのは明らかにへんです。

やはり裏で意図しない作業をやっているのは明らか。

当初はWi-Fiを探しにいって消耗していると考えておりましたが、
それだけではないようです。
電波オフにしない限り、こういう現象が続くのか?
それとも電波オフにしても続くのか、やってみたいと思います。

基本的にはシステムアップデートで解消される可能性がある問題なので
待つしかありませんね。
当面は予備バッテリーをもつとか(持ちませんがw)、
AC電源は常時持参とか・・・ないと下手しなくても半日持たない時があることになります。
・・・不便だなぁ。
ま、最新のテクノロジーは不便も楽しむぐらいじゃないとね。
機能性を求めるのなら既存技術に限ります。

となると、
携帯とタブレットの二台持ちがやっぱり正解かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計