2012年2月19日日曜日

Andoroid2.3.4:005SH:ビルドS4080へ

【更新】SoftBankスマートフォン SHARP社製 一部機種をご利用中のお客さまへ
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20120203152032233
(引用)
2. 変更内容
一部のWi-Fiアクセスポイントに接続できない場合がある
※  上記事象以外にも快適にご利用いただくための更新が含まれております
(私見)

S4070をすっとばして80へのアップデートですよね。
他にも色々したのかと思いましたら、案の定※がそれを物語っております。
そこは内緒ですか。

私は出来るだけオープンなWi-Fiスポットを利用しないように気をつけているのですが、
当初実験的にWi-Fiスポットで接続を試みたことがあります。
すると接続出来ないことが多々ありましたね。
発売開始してからもう時期1年たとうとしてますが、まだまだ色々ありそうです。
今度やってみようかな。

でも、両手打ちが軽々と出来る005SHにして本当に良かったなぁ。
最近は出かけることが多く、文章をうつ機会も多いので電車でピコピコできると助かります。
移動中の方がよく打てるんですよねぇ。
Google日本語入力がスライドには対応していないので切り替えが必要ですけどね。
タッチパネルではググ日が俄然つかいやすい。