注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年4月27日水曜日

ありがとウサギの本気

地震後暫く垂れ流され続けたためACのこCMのには非難も集まりましたが、
そのお陰というか、このCMを素材に色々なコンテンツが出まわってますね。
思いっきりスルーしてましたが、フォローして頂いた方の呟きに興味がわき、
チラっと映像を見ました・・・。

ちょっとwwwwななんですか面白すぎますwwwwww
プロの方でしょうか?!質が異常に高い!!!
もう、最高ですw
声出して笑わせて頂きました。
他のも気がむたらチラ見してみようかな。






アハハハハハハハ。
さよならライオンの質が質が一際高いような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計