2011年4月25日月曜日

地震に関する色々な憶測

「東日本大震災は人工地震」と民主党議員が言及 「私はカルトではありません」
http://getnews.jp/archives/112761
この議員いわく、今回の地震は人工的に起こされた地震である。
ということのようです。面白い着眼点だと思います。実際、この情報はあの日から既にありました。
人口地震の実データに近い数値を示しているとのことで、北陰謀説が即上がっておりました。一方では、アメリカ軍は開発がある程度の段階ですんでおり、だからアメリカは今回やたらに親切なんだと勘ぐる声もありました。

とはいえ、個人的には「ないないない」と思ってます。
でも、頭の片隅には入れております。

こうした憶測はこの他にもあります。
私がこれより面白いと思ったのは、太陽の黒点の動きやフレアと大地震との関連を発表されている方です。こちらも見事に一致しています。

何にしてもこうした実データのある説があることじたいは頭の片隅にあっても損はないと思っております。「絶対にない!!」と一刀両断してしまえば柔軟性は失われ真実から遠ざかる気がしますので。少なくてもアメリカにはいちを地震兵器があり、一定の成果と実用化が済んでいるということは公表されているようです。

議員がこんな論拠に乏しいこと言っていいの?と叩かれていますが、
アメリカでも911自作自演説を唱えた議員もおりますし、それなりの論拠があり発信するのは自由だと私は思います。それを受けて、国民や市民がどう動くかだけです。ま、今回の統一地方選で落選したようですね。それが今の県民の答えだと思います。