注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月16日木曜日

微生物の力

ついにリーサル・ウェポンを買ってきました。
ようやくとも言いますが。

店頭だと1割引なのでお得でした。
おまけにポイントもつくんですね。

培養に1週間はかかるので、しばしご歓談下さい、といったところでしょうか。
今から楽しみです。ワクワクしてます。

様々な情報からペクチンは今は接種すべき時期でないと自己判断をしたので、
残す未着手事項は酵素ジュースです。
リンゴは買ってあるのですが、そこそこ手間がかかるので気分がのった時にやります。

これも結構手間がかかるので愛情たっぷりかけてつくりたいです。
愛情だけは有り余ってます。(笑)
私は微生物の力を信じています。
奇跡の海のように有機水銀を分解したのも微生物ですし、
地球を生命体が住めるようにしたのも微生物です。

人間の究極祖先も微生物かもしれません。
とすると、生命にとってのグランドマザー、グランマかもしれません。
グランマに委ねたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計