注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月5日水曜日

003Hも死亡か?

代替機の003SHがきて2日。
「電波の状態が悪くメールを受信できません」とのメッセージ。
電波強度を見ると、4。
「オイオイw」と突っ込みました。(笑)
電波OFFからのON、再起動、やってみましたが同じ状況です。



そしてやっぱり妙な電池管理。

突然急激にバッテリーが消耗するんですよね。
根拠不明に。
バックグラウンドアプリがあると消耗が促されたり、
Wi-Fi接続していても同じなのは予想がついたので、
両方常に遮断しております。にも関わらず異常に消耗する。

それと、バッテリー○○%という表示と、電池マークが連動しなくなる。
これも005SHでもありました。
ある段階から急に連動しなくなる。
なんなのでしょう?
Androidも2.2になってからかなり安定してきたと聞いておりましたが、
どうやらこれまでが余程酷かったのでしょうか、「これで安定なの?」と穿ってみてしまいます。

今夜OSのVerUPがあります。
9月末に予定されていた2.3でしょう。
頑張れAndroid!
頼みましたGoogle!
アプリどうこう以前に、せめて普通に動いて下さい。(笑)
というわけで、メールはPCのメールにお願いします。
安全、確実、PCメール。ε- (´ー`*)フッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計