注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年10月3日月曜日

005SH再起動ループ

AC電源にしても駄目のようだ。

起動するようになったものの、勝手に再起動がかかり無限ループ。
充電90%とかでも関係ない。
終了処理中でもお構いなしに再起動がかかる。
再起動の際の画面の消え方がそもそもおかしい。
プツっと消えるのではなく、フワーッっと消える。

ここに至る現象は以下の通り。
とりたてて何も不振な使い方はしていないと思いますが・・。

PCからの充電状態から(常時100%)USBケーブルを抜いて、スマホをもっただけ。
5分後にふと見るとなぜか再起動がかかっていた。
再起動するまで待とうと思いそのままに。
1時間ほどして目を向けるとまだ起動していない。
3時間ずっと softbank のロゴのまま画面のバックライトも点灯しっぱなし。
電池を外し、起動しなおすが同じ。
数度のチャレンジで、GPの起動画面に移行するようにはなったものの、
今度は起動後に勝手に再起動するようになる。
勝手にリトライすること数十回。
強制終了し、電池を抜いたりもしたがやはり変わらず。

修理と言うなの交換に出すしかないようだ。
これだから保証パックは外せない。

ということで、暫く携帯は通じませんので悪しからずご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計