注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年12月4日日曜日

Andoroid2.3.4:005SH:tuneIn radio

ラジオ受信系アプリ。
「tuneIn radio」

世界中のサイマルラジオが日本にいながらにして受信出来てしまうというもの。
メニュー等は日本語化されておりとても便利です。
文字通り世界中ですので中東圏のラジオも聞けてしまいます。
このアプリが便利なのは、ジャンルから放送局を選べるところです。

自由度が高すぎるアプリは選択するだけで一苦労です。
音楽が好きな人、
海外のコメディに興味がある人、
ニュース、
マルチメディア等、さまざまなジャンルから簡単に放送局をセレクトすることが出来ます。

私は師匠に「クラッシックをなるべく聞くように」と言われてますので、
音はイマイチですがこれで聞いたりします。
ずーっとクラッシックだけ流れている番組とかあるんで凄い便利です。

海外のコメディ等きくと、全く音が頭に入ってこず、別な意味で笑えます。
国ごとの独特なうねりってありますね。面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計