注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2012年1月31日火曜日

Andoroid2.3.4:005SH:クラッシュ?!>復旧

Evernote を開いた状態でノートブックをクリック。
止まったように動かなくなったと思ったら、いきなりGALAPAGOSの起動ロゴが流れました。
どうやら勝手に再起動?をしだしたような動作。

再起動後みてみると、6割以上のアプリがクラッシュ?
[☓]のアイコンに変わり、タッチすると「アプリケーションがありません」と出る。
さらに起点となった Evernote は削除されたような状態になり、ウィジェット用のアプリには「Evernoteをインストールして下さい」的なメッセージが。

何よ何よなんなのよー!と私。

再起動させてみるも同じ。
しばらくして見てみると再起動後の同期がWi-Fi経由で始まり、いきなり復旧。
アプリも起動するように。
怖いですってw スリルありすぎて笑いました。



していたことと言えば、
最初にPCでWeb版の Evernote で記事を書いていました。
書き終わり、「完了」をクリックして保存しようとすると、保存ができない。
やむおえずクライアント版を起動し、記事をコピーして「完了」。
正常に終了。
同期も完了し、それをスマホ版で読もうとタップすると今回のようなことに。
もー何が何やら。
「完了」が効かない時は下手に起動しないほうがいいなと思った私でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計